ソラマリのブログ

たまごっち、オリたま、アニメをメインに思ったことや出来事などを書き込みます

Twitterkaichiku_ex3000

仰げば尊し

和を以て貴しと為す

Cherish the harmony among people.

 

f:id:kaichiku-ex:20160227124801j:plain

 

高校を無事、卒業しました!

 

学校生活の中でも苦しいこともあり、楽しかったこともあって、とてもいい思い出になりました。

 

専門学校に入っても、自分の将来に向けて頑張ります!(●≧ω≦)9

 

ちなみに、タイトルに「仰げば尊し」は今回の卒業式で歌ったものです。

 

 

 

 

 

今後の予定

  • アメブロにある「貝筑特急のブログ」は本日をもって閉鎖させていただきます。見ている方々には大変ご迷惑をおかけしますがあらかじめご了承ください。
  • オリたま図鑑では、あまり見る人がいなかったので一度削除し、新たに「アニメブログ」というものを追加して置き換えます。公開は11日の予定です。
  • pixivでは、オリたまのプロフィールを更新します。