
ソラマリのブログ

たまごっち、オリたま、アニメをメインに思ったことや出来事などを書き込みます

Twitterkaichiku_ex3000

朗報

和を以て貴しと為す

Cherish the harmony among people.

f:id:kaichiku-ex:20160308181232j:plain

皆さんお久しぶりです♪来年の就活を控えている貝筑特急を改め、かいちくです。

皆さんに良いニュースが来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごっちがなんと...!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の映画化になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaichiku-ex:20161101194954j:plain

タイトル名は「映画たまごっち ヒミツのおとどけ大作戦!」だそうです。つまり短編映画ですね。

 

たまごっちが映画化するのはうちゅーいち以来の約10年ぶりですね。

 

公開は、来年のGWでここたまと共に上映されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかまた、たまごっちのアニメも復活してほしいですね!

 

今回はここまで、それではまた!