
ソラマリのブログ

たまごっち、オリたまをメインに思ったことや出来事などを書き込みます

Twitterkaichiku_ex3000

自動車の免許取ります!(●≧ω≦)9

ブログ

和を以て貴しと為す

Cherish the harmony among people.

最近、僕のブログがピンチに陥ています。

 

あまり見る人も少なくて...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廃れそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ファンも少なくてフレンドになれないのがちょっとした痛手です...。(来るタイミングが悪かったかも)

当ブログに移行してから1年も過ぎましたが、全く変わらない状況です。真面目な記事ばかりで面白くないと思いますが、何卒よろしくお願いします!m(_ _)m

もしも良かったらスターをたくさん付けたり、読者になってくれると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここから本題に入ります。

 

 

 

 

 

f:id:kaichiku-ex:20170312144830p:plain

この前、自動車学校に入校しました!

もうそろそろ自動車の運転もしないといけない時期なので自動車の免許を取ります!(●≧ω≦)9

 

選んだ設定は...

 

 

 

 

MTです。

 

 

 

 

 

主にトラックやバスを運転する者はMTのほうをお勧めします。(ほとんどがMT車なので)

 

 

 

 

 

f:id:kaichiku-ex:20161101194954j:plain

最初はAT車で運転してみました。アクセルとブレーキの操作やレバーの操作、そしてハンドル操作が難しかったけど実際やってみれば楽しかったです。(^ω^)

 

次回はMT車のほうを運転するみたいなのでAT車と違ってシフトレバーを切り替えるのが特に難しいです。

 

 

 

 

 

↓こんな感じに

N→1→2→3→4→5

 

 

 

 

 

まあ、慣れてくればだいぶん運転も楽になります。実技よりも先に学科を終わらせたいと思います。

 

それではまた!