
ソラマリのブログ

たまごっち、オリたま、アニメをメインに思ったことや出来事などを書き込みます

Twitterkaichiku_ex3000

flower clock

和を以て貴しと為す

Cherish the harmony among people.

f:id:kaichiku-ex:20170520120719j:plain

↑花時計と読みます。

 

どうもソラマリです。

就活も本格的に忙しくなってきて、なかなか来れませんでした。

 

という合間に、やっと時間が取れたので久しぶりにイラストを描きました!(≧▽≦)

 

さんのみやっちは神戸の三宮が由来ということで、三宮に花時計があることに因んで花時計も描いてみました。(普段なら花壇と時計を合わせたもの)神戸市営地下鉄海岸線にも「三宮・花時計前」という駅名もあります。

 

神戸の花時計、実際に見てみたい!o(≧▽≦)o

 

というわけで今回はここまで。

 

それではまた!